奉仕の精神
ひとりひとり信頼される“人”となり、
信頼される会社となる。
01
数字中心ではない、お客様の心に寄り添った
数字中心ではない、お客様の心に寄り添った
“奉仕の精神”によるサービス提供を
変化の激しい時代だからこそ、これまでどおり、いつもどおり、心のあるサービス提供でお客様の安心できる場をつくる会社であることが大切です。数字中心ではなく、お客様が本当に求めていることに寄り添える“奉仕の精神”によるサービス提供を行ないます。
02
ひとりの“人”として信頼される喜びが
ひとりの“人”として信頼される喜びが
幸せに繋がる
それぞれのスタッフ自身がひとりの“人”としてお客様と温かな関係を築き、幸せになってほしいと考えています。そのスタッフが自信を持って自分の人生を生き、喜び、幸せになってもらうために仕事をしてもらうことが、大切だと考えています。
03
テクノロジーや知識が重視されがちな
テクノロジーや知識が重視されがちな
時代だからこそ、心をベースにする
IT革新などの要因により、不確実で変化の速いビジネスの世界。弊社も最新テクノロジーを取り入れ、知識のインストールも行いますが、心をベースにしたビジネスのあり方を忘れることはありません。それぞれの企業が持つ“人生観”がそこで働く人たちを育て、やがてお客様の利益になることを信じています。